お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ピョンチャン五輪6日目メダルラッシュ~

2018-02-15 | 日記

2月14日、晴れていいお天気でしたが、風が強かったです。

15日は気温が上がり東海は春のような陽気になる予報です。

乾燥注意報に加えて花粉情報も出る時期になりました。

少しずつ季節が移り変わってきているのですね~~、

気温のアップダウンで体調を崩しませんようにお気を付けください。

 

14日はセントバレンタインデーでした、

チョコを差し上げたり、頂いたりしていい日になりましたか~~

 

ピョンチャンオリンピック、大会6日目、

選手が活躍して日本はメダルラッシュになりましたね~

   https://pyeongchang.yahoo.co.jp/ 

メダルラッシュの詳細や動画はこちらから 

 

スノーボード男子ハーフパイプ決勝  

空中で難度の高い回転を決める、平野 歩夢 選手です。

最終結果は僅差でメダリスト決定~~ 

 

王者ショーン・ホワイト、3度目の金メダル 

王者の滑りはさすがでした。

平野 歩夢は前回のソチ五輪に続き銀メダル、よく頑張りましたね

こちらはノルディック複合個人ノーマルヒル・クロスカントリー

こちらも前回のソチ五輪と同じ金銀メダリストになりました~

渡部  暁斗、僅差の2位で銀メダルよく頑張りました

スピードスケート 女子1000m、日本は銀・銅のダブルメダル獲得。

高木 美帆は 1500mの銀に加えて、1000mの銅メダルも獲得、

小平 奈緒、1位とのタイムは僅差で惜しくも銀メダルになりました。

ふたりともいい滑りをしてよく頑張りましたね~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿