お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

箱入りソープフラワー

2018-09-26 | 日記

9月25日、火曜日、大安。

昨日の暑かった秋晴れのお天気から  一変して、

今日は朝から雨模様、気温もかなり下がって涼しいですね~

気温差がありますので体調に十分お気を付けくださいね!

 

小さな箱入りのソープフラワーです。

可愛い小さな箱入りのソープフラワーです。 

石鹸で作られたお花です、 石鹸の香りがかすかにしますが、

箱の中に少しハーブのアロマオイルが入っていて、

こちらはラベンダーの控え目な香りがします。

こちらは頂き物ですが、お祝いやお見舞い、お供えやギフト、

好みがありますがプレゼントに最適かと思いました。

 

26日は彼岸明け、暑さが遠のいて季節は秋になりますね~

今年は猛暑の夏でした、あまりの暑さで体調を崩されたり

過ごしにくい日々でしたが、やっと涼しくなります。

お体をいたわって、これからもお元気でありますように、

そして楽しい毎日でありますようにと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿