お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

春の選抜高校野球、静高 8 強ならず~

2017-03-27 | 日記

春の選抜高校野球、静岡県からは、静岡高校が選抜で甲子園へ行きました。

甲子園初戦の 1 回戦の対戦相手は、3月 24日、

21 世紀枠から選ばれた、岩手県の不来方高校でした。

 

野球部員が少ないうえに、東日本大震災の被災地からの選抜とあって、応援がすごかったです。

不来方高校 頑張りましたが、  3 対 12 で 9回表、ツーアウトです。

試合終了~~~  両チームよく頑張りました。

静高、大差をつけて 2 回戦へ進出~~  

2 回戦進出になりましたが静高よりも、   不来方高校へのねぎらいの拍手が多かったです。

 

3月 27日、

静岡高校 2 回戦、 対戦相手は、強豪の 大阪桐蔭です。 

両チーム投手の立ち上がりの甘さ?で、両校打者一巡の猛攻で 1 回表裏で 6 点ずつの得点、

静高勝っていましたが、追いつかれて追いつく展開で・・・   9 回裏 ツーアウト・・・

 8 対 11 で、試合終了~~~~~~   

静岡高校エース池谷投手、よく抑えました  が、   2 回戦で甲子園を去ることになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿