お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

桜のつぼみ、レンギョウ、ユキヤナギの花

2017-03-28 | お出かけ

花曇り、花冷え、というので しょうか、

気温が平年よりも低くて、どんよりと したお天気が続いています。   

体調を崩 しませんように、お気を付けください。 

 

春の陽気にはまだまだの3月 26 日、小笠山の法多山通りへの山道の景色です。 ~  ~

                 桜のつぼみです  

                      法面に咲いていた  レンギョウの黄色い花です。

咲き始めたばかりのようで近づいて観ますと  黄色が春らしくてキレイな花ですね~ 

雑木の中で細い枝を伸ばし  咲き始めていたユキヤナギの白い花です。

遠くから眺めますと雑木に粉雪が降ったように見える     ユキヤナギの花です。

まだ 1 輪も咲いてはいませんでしたが・・・  

気温が上がると 来週辺りに咲き始めそうですね~~   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿