お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

エコパ・法多山ドリームロードの桜がキレイでした~ 2016

2016-04-04 | お出かけ

4月3日、日曜日。 

エコパ・法多山ドリームロードを通って、日帰り温泉 和(やわらぎ)の湯へ行きました~   

国 1バイパスからエコパスタジアム前を通り、であい橋 ~ 宮前橋までの北谷線、1.55kmを通りました。

 

エコパスタジアム・法多山は、袋井市の小笠山にありますが、 

その小笠山の西方向の豊沢にワコーゴルフ場や、日帰り温泉 和(やわらぎ)の湯があります。 

1.5kmのウォーキングコースです。  車で走りながら ~  ~ 途中で止めて撮りました。

まだまだ若木なのですが、  可憐にキレイに咲いていました。 

ほのかなピンク色もキレイですね~~~  

雑木の松の木などの緑に良く映えて桜がキレイでした。

短い距離を登り切って、下り坂に入ります。 

北谷線 1.5km のちょうど半分の所に看板がありました。  

ケキョケキョ、ホーホケキョって、小笠山からウグイスの鳴き声が聞こえてきます~ 

また車を止めて、満開の桜を撮りました    

この下り坂を下って行きますと、左は法多山入口、右に向かうと豊沢の和(やわらぎ)の湯に着きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿