お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

白と水色のガクアジサイ

2017-06-19 | お出かけ

土日休日、土曜日はいいお天気でしたが、

日曜日は曇り空から、時々小雨が降ったり止んだりの天気でした。   

夕方からは相変わらず日帰り温泉へ土日行きました。~  ~  

 

日帰り温泉へ向かう途中でアジサイが咲いていましたので、写真を撮りました。

花好きな方が手入れをされて、 色々な種類のアジサイを植えられていて、見頃を迎えていました。

              キレイですね~~  

ひとかたまりを写してみました  中心部から白い花が放射線状に勢いよく飛び出 して咲いています。

白い花を大きく撮ってみました  涼 しげで清らかな花がキレイでした。

 

こちらは色違いで水色のガクアジサイです  

薄い水色がさわやかなガクアジサイでした  

 

花の写真を撮ってから、いつもの袋井市にあります小笠山天然日帰り温泉へ行きました。

色々な湯に浸かり、ストレッチもして、  一週間の疲れがとれました。

温泉上がりには温泉館の食堂で軽食を頂きました。

夫はフグの炊き込みご飯と冷奴、 写っていませんが、他に野菜炒めなどなど~~  

私は冷やし中華と茹でまぐろ乗せサラダを、相も変わらず?お気楽に頂いておいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿