お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

美味しい物とコープさんの青果類

2021-02-18 | おいしいもの

2021-02-17、水曜日。

全国的に冬型の気圧配置で冬に逆戻りの寒さです。

静岡県西部地域も今日は風が強くて冷えました。

あたたかくされてお元気でいらしてくださいね。

昨日頂戴しましたチョコの包みを開けてみますと、

中からは、チョコまみれとか、柿の種チョコとか、個包装の可愛いチョコが沢山出てきて、

キットカットチョコの裏面には、お返しはいらないよ って描かれていました。

ユーモア溢れるお気遣いのお品に思わず、キャハハ!

楽しいプレゼント、ありがとうございました。

昨日はデパ地下で、

家で油を使った丁寧な揚げ物を最近は控えていますので、たまにはいいかも~と、

神戸コロッケ店で豚ひれカツと黒毛和牛コロッケ・有料の千切りキャベツ、

他にはパンなどを買って、電車に乗って帰る事に。

地元に戻りまして地元のスーパーに立ち寄り、地場産のミディトマトとネーブルを買って、

夕方帰宅しましたら、留守の間にご近所さんがおネギを玄関先に届けてくれていました。

そして宅配便の不在票が入っていて、

静岡市清水産のフレッシュな はるみオレンジ をひと箱頂戴しました。

 

そして今日は、おうちコープさんが配達に来てくれました。

晴れた午後でしたが強い風が吹く中をいつものように丁寧に届けてくれて助かりました。

昨日頂戴しました長ネギ・はるみオレンジ、そしてコープさんが届けてくれた青果類です。

ビタミンカラーがいっぱいです。 

自分で買って来たネーブルオレンジ、頂戴しましたはるみオレンジ、コープさんのポンカン、

今の時季、柑橘類はそれぞれに果汁がたっぷりで甘くて美味しいです。

美味しく頂いて元気でいなくっちゃです。

全国的に大変な寒波、

こちらも今日も明日も冷え込む予報です。

あたたかくされてどうかお元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿