お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-09-28

2022-09-29 | お出かけ

2022-09-28、水曜日。

今朝方の気温は22度でひんやり。

日中は28度で雲が多いものの晴れて汗ばむほどでした。

晴れていますが雲が多い日でした。

おうちコープさんの配達日ですが午後は用事で出かけていましたので、

珍しく配達品を保冷箱のまま玄関先に積み置いてもらいました。

サンつがるや奈良の種無し刀根柿が秋らしいです。

宮崎産の完熟マンゴーは頂き物です。

次々と熱帯低気圧が台風に発達して北上してくる予報です。

明日の静岡県、気温が下がる予想です。

朝晩少しずつ涼しくなって参りました。

気温差がありますので体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿