お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-09-26綺麗なコラージュを頂いて

2022-09-27 | お出かけ

2022-09-26、月曜日、秋の彼岸明け。

今朝方の気温は22度、

日中は晴れて30度の真夏日で暑かったです。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

今日は愛知の豊橋までお元気でお出掛けになり、

お昼時に豊橋公園に立ち寄られて見掛けられた景色や、

綺麗な花や実のコラージュになります。

川幅が広い豊川にお昼時の青空が映り込んで、

明るくて綺麗なお写真ですね~~、

ヤブランやクサギは花から実へと移り変わり、

ツルボやセンニンソウも

咲いていて。

真緑でしたイチョウの葉が少し色づいてきて初秋らしいです。

すっかり秋めいてきた さわやかな豊橋の公園でひと時を楽しまれたようで、

いいですね~~~

綺麗なコラージュを頂戴しまして気分が爽やかになりました。

ありがとうございました。

 

明日も晴れるようです。

朝晩はひんやりと、日中は晴れますとまだまだ暑いですね、

気温差がありますので体調に気を付けて、

お元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿