お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-03-25

2022-03-26 | お出かけ

2022-03-25、金曜日。

今朝方の気温は5度、日中は晴れて18度で暖かかったです。

ここからヒヨドリさんのアクロバット的な写真になります。

今年もサクラが咲いてよかったわ!って言っているようなヒヨドリさんでした。

庭の隅っこでラッパ水仙が咲いていました。

あっという間に新芽が出て来た庭のアジサイです。

明日は南風で気温は高い予想ですが雨模様に。

3月も早いものでもう下旬で年度末になります。

来週からは4月新年度に入り徐々に気温が上がって晴れますと初夏のような陽気に。

寒暖の差が大きいのですが体調を整えてお元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿