お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

沖縄宮古島からクロネコ冷凍便で、車えびとアグー豚が届きました~

2014-11-12 | おいしいもの

昨日、沖縄宮古島から     クロネコ冷凍便で、

車えびとアグー豚が届きました。 

 沖縄宮古島産 車えびがぎっしり~~    

 沖縄宮古島産 アグー豚肉が沢山~~~  

アグー豚とは、沖縄産の黒豚だそうです。

普通の豚肉よりも、コレステロール値が低く、そのかわり、ビタミン・旨みのグルタミンが

2倍で、口に入れると軟らかく、トロッととろけるようです。

 そして、沖縄宮古島特産の生マンゴーフローズンキューブ  も入っていました。

 高級食材を沢山  送ってくれて、どうもありがとうございます~~

色々と調理して、粗末にしないでおいしく頂戴して、ご馳走になりますね~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はままつばあば)
2014-11-13 15:47:17
わあ~~~すごい
いつも美味しそうな お届け物が~
うらやましい~~
いつも 送られたお品を美味しそうにお料理され
そして 写真も上手
そして 素敵なブログ・・・・
こんなふうにして 送ってくれた方に
感謝の気持ちを伝えて・・・・・・
見習おう~~と思いました~~
これからも 楽しみにしてます
返信する
(^・^) (お出掛け発見独り言)
2014-11-13 22:56:49
はままつばあばさん
コメントをいつもありがとうございます。
いやぁ~~褒められ過ぎ~~
でも、励みになって、お言葉がうれしいです。
ブログをなんとか続けられるのも、ばあばさんのおかげ
です。また、いろいろと教えてね~~ 
返信する

コメントを投稿