お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024-03-17

2024-03-18 | お出かけ

2024-03-17、日曜日。

暖かい朝でした。

日中も風が穏やかで晴れました。

最寄りの駅前に車をとめまして、

休日でJR東海道新幹線が混んでいましたので、

JR東海道線でお出掛けです。

出掛ける前に家にある日持ちがする物をおみやに、

エコバッグに詰めて持って出ました。

電車に乗るまでは晴れていたのですが、

浜松に到着しましたら曇り空に、

正面のゆるキャラ家康くんの手には春のお花見三色団子が!

そして開幕が間近に迫った浜名湖花博のお知らせがありました。

いつものパターンで地下に降りてデパ地下にも立ち寄って、

好みだというフォションのパンと他にはアールエフワンのサラダ、

ちらし寿司・イチゴなどを少々買って、

浜松駅前のバスロータリーへと移動してバスに1時間近く揺られて、

病院へ季節のお見舞いに行って参りました。

JRやバスは時刻改正でダイヤが変わり、

今日は日曜日で春の彼岸入りや春休み等で電車も街もデパ地下も、

混んでいるように思えました。

 

明日は気温が下がる予報になりました。

寒暖差がありますがお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿