お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2021-03-16浜松へ行って参りました

2021-03-17 | お出かけ

2021-03-16、火曜日、大安。

晴れたり曇ったりで、

朝方の気温は6度、日中は21度の静岡県西部地域でした。

オーバーコートではやや暑すぎますので軽めの春コートを羽織って、

今日はお稽古日でしたので浜松へ行って参りました。

花曇りの掛川駅前です。

汚水のマンホールを撮りますのはいかがなものかと思いましたが・・・

取り換えたのか・塗り替えた物か新しく見えましたので撮ってみました。

花曇りの掛川城です。

電車の中で中刷り広告を、マジックコネクトって何?なんて眺めながら無事浜松到着です。

ドトールの春フェアーの宣伝です。

地下道を歩いてオークラアクトシティへ、青空が広がりました。

地下の中庭では普段とは違いまして大勢の方々が見えられていて、

袴姿の綺麗なお嬢さんが目立ちます。

浜松医科大学の卒業式典が行われたようでした。

元気で学んで無事に卒業されて晴れの日が青空で大安でお目出度いです。

 

お稽古の先生からラインで桜の画像を頂きました。

綺麗ですね~~、

コロナ禍でも綺麗な桜のお写真を眺めていますと何だか気分がウキウキ明るくなります。

お稽古のお教室では先生をはじめお仲間さんがお元気で笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。

今日も丁寧に教えて下さりお仲間さんにもよくして頂きました。

お世話になりましてありがとうございました。

お稽古の合間の休憩時間におやつを頂戴しました。いつもご馳走さまです。

いつものデパ地下のコーヒー豆屋さんは調理台の点検中でしたので・・・

今日はデパ地下新館のフォションのカウンターでカフェオレを頂きました。

フォションで夫の朝食用のパンと、、蕪村庵で春のお煎餅を買って、

駅ビル地下で夫が美味しいという和幸のひとくちヒレカツを買って地元へと戻ります。

今日も何とか元気で浜松に来られましていい日になりました。

帰宅後におやつに頂戴しました珍しいベビーキウイを半分に切って頂きました。

甘酸っぱくて美味しいです。

明日は春の彼岸入り、静岡の気温は平年よりもやや高い日が続きそうです。

体調に気を付けてお元気でお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿