お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ヤマハつま恋のガーデンフェア 2016 を観てきました

2016-06-01 | お出かけ

5月31日、火曜日。 明日から 6月入りになります、あっという間に一か月が過ぎていきますね~~

今日は晴れていいお天気になりました。   今週は晴れる日が続く予報でうれしいです、

気温や湿度が徐々に高くなってきていますので、これからの時季 体調にお気を付けください。

 

ヤマハリゾートつま恋の中庭で、ガーデンフェア 2016 が、5/7~5/29 日まで開催されていました。

その部門の コンテナ・ハンギング バスケット コンテストで、入賞されていた出品作を観賞しながら、

5/29 日曜日、写真に収めてきました。  今日はその作品の写真をアップしてみました。   

 

 

 

 

 

 

         

 

         

 

 

 

色々なテーマに沿って、色とりどりに寄せ植えされたコンテナやハンギングがキレイでした。

切り花と違って長持ちしますし、自由なアレンジで楽しめますので、お花好きな方にはお勧めです。

この後 夕方からヤマハ森林の湯へ移動して、ストレッチをして湯に浸かりくつろいで来ました 。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿