お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-03-23

2023-03-24 | お出かけ

2023-03-23、木曜日。

今朝方の気温は16度、

曇りのち雨になり日中の気温は19度で生暖かい日でした。

午後から雨でしたので外の写真はありません。

昨日のWBC 日本代表・侍ジャパンの、

7戦全勝のスコアーなど、

テレビから。

1戦目・中国

2戦目・韓国

3戦目・チェコ

4戦目・オーストラリア

5戦目・準々決勝・イタリア

イタリア戦・大谷の打席で、まさかのバント。

予想もしなかったこのバントに驚きました。

東京ドームで全勝~~~、みんなで いざマイアミへ。

6戦目・準決勝・メキシコ

7戦目・決勝・アメリカ

WBC 優勝

みんな最高の笑顔で嬉しい優勝になりました。

明るいニュースが列島を駆け巡り盛り上がりました。号外も出ました。

最高でしたね!

湿度が90%越えで気温が上がり、

明日の静岡はムシムシと蒸し暑くなりそうです。

あまりいい天気ではありません、

体調に十分気を付けてお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿