お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-03-24

2023-03-25 | お出かけ

2023-03-24、金曜日・彼岸明け。

昨日の雨が上がり今朝方の気温は17度、

晴れて気温がグングン上がり日中は何と26度でした。

二日前には近くの桜は蕾で確か咲いていませんでしたが、

えっ! と、車を停めて咲き始めてきた桜をパチリ!

今年も咲き始めてきた桜です。

日当たりがいい所では桜は咲き始めましたが、

川沿いの桜並木はまだまだのようです。

車を停めた場所に戻ってメーターを見ますと外気温は28度でした。

今日は湿度も高く3月とは思えない蒸し暑さでした。

ところが、明日は10度も下がって花冷えの予想になりました。

次々と咲き出す花の開花にもついていけませんが・・

この上がり下がりが激しい気温や天気にも体がついていけません。

体調にくれぐれも気を付けて、

お元気でいい週末をお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿