お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-10-17

2022-10-18 | お出かけ

2022-10-17、月曜日。

今朝方の気温は21度、

日中は曇り空で23度でひんやり。

 

黄色い花色が曇り空でもパッと明るいキクイモの花です。

柿の実が沢山生っていました。

里山のイチョウはまだ黄葉していません。

秋めいた過ごしやすい気温になりました。

関東圏以北の明日は少し気温が下がる予想です。

今日は曇りのち小雨でしたが週の後半はまた秋晴れになる予報です。

朝晩ひんやりとしますので体調に気を付けて、

お元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakae)
2022-10-18 22:58:57
きくいもの花がが綺麗ですね。柿の実もずずなり。稲刈りも終え秋も深まっていますね。
返信する
ありがとうございます (お出掛け発見独り言)
2022-10-19 00:24:54
今日は晴れて青空でいいお天気でした。
秋らしくなってきました。
過ごしやすい季節になって嬉しいです。
ですが、
朝晩ひんやりとしますので、
体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね!(^O^)
コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿