お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-10-16綺麗なコラージュを頂いて

2022-10-17 | お出かけ

2022-10-16、日曜日、大安。

今朝方の気温は21度、

日中は秋晴れの青空で27度まで上がりまるで夏のようでした。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

日曜日の早朝に健康散策ウォーキングにお元気で出られて、

今朝はコースを変えて標高150m程の城山の公園までミニ登山?

主にデスクワークが多いお方なのですが、

何年か前から健康維持の為に軽いウォーキングを始められ、

徐々に半径距離を伸ばしながら最近は体力や筋力がついてきて、

休日は自然を満喫されながら健康ウォーキングで気分転換を図り、

見掛けられた季節折々のお写真で綺麗なコラージュを作成されますの

定着されてきています。

そして今日は足を延ばされての城山のミニ登山?に挑戦!!

いつの間にか筋力が伴って健脚になられましたね~~~、

すごいすごい努力です。

真面目に積み重ねてきた努力は結果を裏切らない。

継続されてきた健康散策ウォーキングで大きな喜びが得られました。

素晴らしいです。

登り切った城山から望まれた朝日はさぞかし美しかったと思います。

そして、

たわわに実る アケビやドングリ、むかごなどの秋らしい果実を

見かけられ秋を満喫された素晴らしいコラージュを頂戴しまして、

嬉しいです。

ありがとうございました。

\(^o^)/

 

昨日と違う場所ですが、

かつては野菜畑でしたが今はお花を植えている畑で秋の花を見かけて。

アメジストセージ・コスモス・キバナコスモスが満開でした。

フジバカマも咲き出して。

昼間は綺麗な青空でした。こちらは午後の4時頃の写真です。

夕暮れ時の道沿いにはコスモスが沢山咲いていて綺麗でした。

明日は少し気温が下がる予想の静岡です。

明日は天気下り坂で雨の予報になりました。

体調に気を付けて雨の日もお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿