お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

青空と柿とチョコとおうちネコ

2018-10-26 | おいしいもの

10月25日、木曜日。

今日も晴れて青空でいいお天気~~~ 

日中の気温は25度、ちょっと暑いような気がしましたが、

さわやかで明るい日差しがうれしいです。

 

明るい青空です。 さわやかな気分でちょっとお買い物に~~

店舗の花売り場で浜松産のガーベラがキレイでした。 

こちらも浜松産で秋咲きのバラの花もキレイでした。 

晩秋になりましたので今年も青果売り場にお目見えしました、

静岡県浜北産の甘柿の次郎柿です。 

青果売り場にはこの他にも地場産の椎茸・里芋・さつま芋、柑橘類等

今の時季に採れる青果類でいっぱ~~い、秋ですね~~、

のんびりと買い物をしていましたら日が傾きかけてきて、 

あらら~~何て言って、慌てて(安全運転で)裏道を走って帰ります。

宣伝に弱いので今年もメリーのチョコを追加で買いました。

帰宅後は夕飯を支度する前に買って来たチョコを並べて、

カボチャに見立てた柿を並べたりして~~ 

六花亭のハロウィン仕様のバタークッキーを並べて~  

そして今年もおうちネコちゃんに参加をしてもらって、

機嫌よく楽しみながら写真を撮りました~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿