お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2024-03-14

2024-03-15 | お出かけ

2024-03-14、木曜日。

朝方は3度で冷えましたが、

日中は晴れて14度まで気温が上がりました。

ニワウメの花が今年も咲き始めました。

花後は若草色の葉が出てユスラウメのような丸い赤い実が生ります。

強い風が吹いて花びらが傷んでいますが、

今年もアカモクレンの花を見掛けるようになりました。

旧国道の赤信号待ちで撮った掛川城です。

 

昨日のテレビの地域ニュースから、

2024-03-13

12日はどしゃ降りで翌日13日に荒天が一転して、

嵐の後に美しい富士山が富士宮市から眺められたというニュースでした。

青空に化粧直しをして雪をかぶった富士の山がとても綺麗でした。

 

明日から一気に気温が上がる予報になりました。

気温差が激しいのですがお元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿