お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

写真を撮りながら静岡の日本平へ行きました

2017-06-02 | お出かけ

金曜日、晴れて良かったです。

国①バイパスを運転 して、静岡市で友と合流後は日本平まで行きました。

今日は日本平までの写真をアップしました。~  ~ 

 

自宅を出て、国①バイパスを走り  ~  ~  藤枝辺りを過ぎて静岡市へと向かいます。

晴れて青空で、渋滞もなくスムーズに到着出来そうです。 

安倍川に差し掛かった頃 ~  ~  前方に富士山が見えました。

安倍川を超えると静岡市です  ~  ~ 

もうすぐです~~^^   ワクワクうれしい気分です。 

久しぶりに静岡市の友と合流して、 見晴らしが良い日本平へ行きました。

赤信号待ちの間に運転席から  ズームで富士山を撮ってみました。

電線が沢山写っていますが・・・静岡市内から富士山が見えるのがうれしいです。

日本平に到着しました~~~   

日本平から撮った今日の富士山です       2017-06-02

展望台から撮った景色です  手前が清水港、右が駿河湾、奥に富士山が眺められました。

青い空に青い海、富士の裾野も遥かに眺められ  キレイな景色でした。

景色を堪能した後は すぐ近くにあります日本平ホテルで、同窓会の女子会で??

賑やかにおしゃべりをしながら軽食を頂きました。とても楽しかったです。

日本平ホテルからも富士山がキレイに眺められ写真を撮りました。

その写真は、次回アップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿