お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

コープさんの青果類と庭の花

2020-05-14 | おいしいもの

2020-05-13、水曜日。

晴れて気温は28度近くありましたが湿度が低くてさわやかでした。

 

そんなさわやかな午後、

おうちコープさんがお取り寄せを配達に来てくれました。

今日はコープさんが届けてくれた青果類と庭で咲いていた小さな花などの

写真になります。

おうちコープさんが届けてくれた青果類です。

コロナウイルスの影響で宅配の注文数が増えてスタッフさん総動員で大忙し。

大変かと思いますのに欠品もなくいつもの時間に丁寧に届けてくれまして、

本当に有難いです。

今週もおいしく頂いて元気でいなくっちゃですね。

散歩の折に手折って持ち帰ってきた青もみじです。料理の飾りに~

 

ここからは庭の草花などの写真になります。

マツバギクの小さな花が沢山咲きました。

アメジストセージが今年もわさわさと茂ってきました。

ローズマリーはいい香りを放っていますが、ぼうぼうに伸びて、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の植物たち (sakae)
2020-05-14 17:58:08
生協さん欠品なし。さすが産地いいですね。こちらは、困るほどではないのですが、メニュー変更の時も・・欠品が増えています。庭の花・木々の緑も茂りいい感じ。セージやローズマリーもいいなー(^^♪先日のテレビでハーブ園のプロの方が言ってましたが、ローズマリーは場所によって育ちが関係する。陽当り水はけがいいと育ちがいいそうです。ローズマリーもいい場所に植えてもらって喜んでいるでしょうね。我が家のベランダのでもハーブ育ててみたくなりました。
返信する
(^^♪ (お出掛け発見独り言)
2020-05-15 00:40:52
sakaeさん、こんばんは!
お元気でよかったです。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
丁寧なコメントもうれしくいい励みになります。
5月も半ばになりました。
元の生活には中々戻れそうにもありませんが、
体調に十分気を付けて、
お元気でお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿