お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-06-27綺麗なコラージュを頂いて

2022-06-28 | お出かけ

2022-06-27、月曜日。

今朝方の気温は23度、日中は晴れて34度と暑い日になりました。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

昨日の日曜日の早朝にお元気で散策ウォーキングをされて、

見掛けられたお写真をまとめられた綺麗なコラージュになります。

朝日が昇り始める頃のひんやりとした空気の中で朝焼けを望まれて、

清々しく美しい景色ですね~~、

朝露に包まれてしっとりと咲いている花々の薄紫や青い花色が

とても爽やかで涼しそうです。

\(^o^)/

朝一番のウォーキング、爽やかでとても健康的ですね。

そして綺麗にまとめられたコラージュを頂戴しまして、

ありがとうございました。

 

ここからは私が撮ったスナップ写真になります。

こちら東海地方今日梅雨明けになりました。 2022-06-27

 

午後から暑い中お出掛けです。(外気温34度)

通り道沿いで鮮やかに今年も咲いているアメリカノウゼンカズラを見かけながら、

里山の茶畑を東西に通りぬけて、

里山を越えて街へ出る手前の畑で綺麗に咲いているグラジオラスを見かけて、

白花のサルスベリも咲き出していて、すっかり夏の花になりましたね~~、

用事を済ませて、電柱・電線・看板だらけの掛川城を見ながら帰宅しました。

ずらりと晴れマークが並んだ静岡県の週間天気です。

そして連日30度を上回りかなり高温が続きそうな予想気温です。

危険な暑さが続きそうですのでくれぐれも体調に気を付けて、

お元気でお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (Sakae)
2022-06-28 22:46:43
夏の花は色鮮やかなになってきますね。そんな中、白いサルスベリの花。猛暑の中にも涼しさを感じます。茶畑も綺麗に整えられて、緑の濃淡一色きれい。久々の掛川城も存在感大ですね。何だか懐かしさを感じました。
返信する
お大事になさってください (お出掛け発見独り言)
2022-06-28 23:42:05
こんばんは、
いやぁ、今日も関東は猛暑のようで、
大丈夫ですか?
外出するには危険な暑さのようですので、
日中は家で涼しくされてゆっくりと体を休めてくださいね、( ^^) _U~~
無理をしませんように。
お大事になさってください。
コメントを頂きましてありがとうございます。(^O^)
返信する

コメントを投稿