お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-06-28

2022-06-29 | お出かけ

2022-06-28、火曜日。

今朝方の気温は24度、日中は晴れて33度で暑い1日でした。

炎天下に負けない鮮やかな花と美しい葉です。

色鮮やかなカンナの花、カンナ科は多様な種類・園芸種があるようです。

こちらは葉が美しいカラーリーフカンナで、今年も咲いていました。

こんもりと咲いているキキョウナデシコです。

さわさわ細い枝が風に揺れて綺麗に撮れませんでしたが、

キョウチクトウの花が咲き揃ってきました。

 日当たりがいい畑の端っこで炎天下に 半夏生の花穂を見かけました。

危険な暑さです。

明日も暑い日になりそうです。(>_<)

くれぐれも体調に気を付けてお元気でお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花々 (Sakae)
2022-06-29 23:29:52
今回も綺麗な花。それにしても、こんなにもきれいな葉があるんですね。その上、花まで咲いている。
返信する
お大事になさってください (お出掛け発見独り言)
2022-06-30 00:36:20
こんばんは、
今日も関東は猛暑・酷暑で異例の暑さのようでしたが、
大丈夫でしょうか?
外は日照り続きで日差しが強いです。
くれぐれも体調に十分気を付けて、
お元気でお過ごしくださいね。( ^^) _U~~
コメントを頂きましてありがとうございます。(^O^)
返信する

コメントを投稿