お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2019-10-15浜松へ行って参りました

2019-10-16 | お出かけ

2019-10-15、火曜日。曇り空でしたがお稽古の日でしたので、

明るく張り切って浜松へ行って参りました。

 

今日は浜松で撮った写真になります。

最寄りの駅でラグビーボールを撮って、

ラグビー開催にちなんで売り出されたお菓子を買って、

電車に乗って浜松へ参ります~~~、

雨台風の後の今日の一級河川・天竜川を電車で通過中~~、

川の水はやや茶色に濁っていましたが水量は普段よりも少し多め位で、

河川敷も水に埋もれていなくて安心しました。

浜松駅到着、お昼時ですのでスタバも混んでいました。

地下道を歩いていつものホテルオークラ・アクトシティに到着です。

曇り空から時折日が差して、今日は気温が下がって涼しいです。

2階のベーカリー&カフェも混んでいました。今日は知り合いの方が

お見えになりませんでしたので休憩をしないまま、

エレベーターで直接お稽古の教室へと参りました。

 

お教室では先生をはじめお仲間さんが明るい笑顔で迎えて下さり

嬉しかったです。 

前回の続きを仕上げて、新しいカリキュラムへとすすむのですが、

途中で私の場合は、あれぇ~保存したデーターが飛んで行方不明、

あらら~~ などと慌てましても、修復の仕方などをわかるように

今日も丁寧に教えてくださいました。

お稽古の合間の休憩時間におやつを頂戴しました。 

おやつを頂きながらお仲間さんとリラックスしたおしゃべりタイムも

貴重なひと時で楽しみのひとつです。

今日も親切によくしていただきましてお世話になりました。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

お稽古の後はお仲間さんといつものカフェでひと休みです。

デパ地下で賑やかに陳列されているハロウィンのお菓子などを

少し買って、

デパ地下からエスカレーター越しに花などを撮って駅構内に参ります。

 

帰り際、在来線のホームの端から撮ったオークラアクトタワーです。

この後楽しかった浜松を後にして電車に乗って地元に帰って来ました。

今日も元気で行かれていい日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿