お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

サッカー2次予選タジキスタン戦

2019-10-15 | 日記

2019-10-15、今日夜9時から、

2022FIFAW杯カタールアジア2次予選タジキスタン戦の

ライヴ中継がありました。

アウェーでの戦いぶりをテレビで応援した写真になります。

まもなく選手入場~~~、

本日の先発スタメンです。

前半は対戦相手も強者でテンポよく動きパスを阻止されて

両チームゴールにつながらなくてスコアレスで前半終了~~

後半開始早々に南野選手が待望のゴ~~~~~ル 

アウェーで人工芝など不安な要素がありましたが、

日本、南野選手の先制ゴールです。

日本にいい風が吹いて?、またまた南野選手の2ゴール目、

後半途中からピッチに入った俊足の浅野選手のゴールで、

日本3点目~~~ 

日本後半に3ゴールを奪って無失点で試合終了、

そして開幕3連勝で首位キープです。すごいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿