お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

ポンポン?ダリアが咲いていました

2016-06-10 | お出かけ

6月9日、木曜日。

朝から小雨、シトシトと霧雨のような、薄暗いような肌寒いような、ダル重くなるような?1日でした、 

明日はお天気打って変わって、晴れて暑くなる予報ですよ~   

 

今日はコレッ!と、言った楽しい話題も、お出掛けもありません・・・

それでもパソコンを開いて何名かのお気に入りのブロガーさんのブログをのぞいて見ますと、

毎日毎日欠かさず夕飯をアップしている方、景色や花やペットなどの画像をアップされてる方、

色々様々なブログには言葉も添えられていて、なるほど~、などと感心しながら拝見しています。

そして生存確認ではありませんが、ブロガーさんご本人がお元気だから今日もアップできたものと思い、

安心することがあります。 どなたさまも体調を崩しませんようにお元気でいらしてほしいです。 

 

先日田舎道を走っていましたら畑にキレイな花が咲いていて、車を止めて写真を撮りました。~  

ポンポンと可愛く咲いていました   ダリアでしょうか?

夏の花だと思っていましたが、  6月にはもう咲くのですね~~

車を止めて花の写真を撮ることは、  ~   今まであまりありませんでしたが、

最近はカメラを持って出るのが定着して、今咲いている花を発見しては写真を撮るようになりました。

写真の撮り方や、花の名前は詳しくはありませんが、 わぁ~キレイ \(^o^)/って、

咲いている花や景色にもカメラを向けるようになりました。 

ピンクと白のポンポンダリアが沢山植えられていて、  キレイに咲き始めていました。

きっとこの畑の持ち主さんは、心優しい方でお花が大好きな方、なのでしょうねと思いました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿