お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

正月に店舗で見掛けた小さな鉢花

2020-01-05 | お出かけ

2020-01-04、正月三が日 静岡は青空で日本晴れ~~、

いいお天気にめぐまれてよかったです。

箱根駅伝も往復路盛り上がりましたね、

 

年末年始のお休みも5日の日曜日までになり、

新年6日からは日常の生活に戻られるかと思います。

令和の新しい年も健やかで楽しい日々になりますように。

  

店舗で見掛けた寄せ植えです。

鮮やかなラッピングのフラワーバスケットもありました。

隣にはマーガレットの鉢植えが、

正月らしい飾りや招き猫などの可愛いガーデンピックがいっぱぁい

 

ほっこりとあたたかなねずみさんです。  2020


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが。。。 (さいちママ)
2020-01-05 10:36:16
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかなお正月です。
あたりは真っ白ですがそれほどの積雪もなく
ゆっくりのんびりとしたお休みを過ごしています。
でももう今日でお休みも終わり明日からは現実が帰ってきます(苦笑

お店に行くとまだ正月らしいものばかりですよね。
お花もとっても綺麗です。
ネズミさんかわいいですねえ~~~

災害の無い穏やかな令和2年になるといいですね。
返信する
(^O^) (お出かけ発見独り言)
2020-01-05 19:48:08
さいちママさん、
新年にコメントを頂戴しまして嬉しいです。
ありがとうございました。\(^o^)/

さいちママさんのブログ、今年も楽しみに
しています。
今年もお元気でスタートしてくださいね~

(=^・^=)
返信する

コメントを投稿