ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

隣組の焼肉会

2021-10-03 21:18:11 | 

今日の午前中は隣組の共同草刈りがあって、午後からは焼肉会でした。
12名の参加です。
老いも若きも、と言いたいところですが、若者はウチのJK孫ひとりきり。
後は40代1名、50代1名。60代~70代が9名。
限界集落だものねえ。

今日の焼肉は、材料も道具も一式全部お肉屋さん任せで、
何の準備も後片付けもしなくてよかった。
費用は組費からだから、幾らだったか知らない。

〇追記
後で聞いたら、お肉屋さんへの支払いが3万円で、
ビール、ジュースが5千円ほどだったらしい。
1人3千円ってとこだね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『551』の豚まん | トップ | 隼人瓜の花 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事