ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

姉宅を訪問

2024-05-24 22:09:30 | 外食



今日は久し振りに、娘と姉宅を訪問した。
おみやげは栗おこわと、ワラビ入り筍ご飯。
それと途中で養鶏場の卵を買っていった。
卵は小玉だけど10個が300円。
ひと頃に比べるとだいぶ安くなっている。

姉は以前はバイクで自由に外出していたけど、
最近はちょっと弱っているから、お昼は外食に連れ出した。









ここには数年前に来た時も
大相撲の富士東さんの色紙が飾られてたが、今日もあった。
富士東さん(37)は最高位前頭4枚目までいき、
十両に落ちた時一回優勝したが現在は三段目で低迷している。
それでも頑張っているのは、やっぱり相撲が好きなのかなあ?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい・カラスの足跡・モグラ | トップ | キアゲハ »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事