ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

大人のお子様ランチ(ジョイフル)

2024-07-30 21:20:11 | 外食

今夜は娘が友人と食事に行くというから、
孫と二人の夕食メニューを考えていたら孫から電話。

「ばあちゃん、今日なんか食べにいかん?私が奢るから。」
ええ?!暑いし着替えて出掛けるの面倒くさい。
「いやや、行かない。ウチに居る。」というと、
「ええ~っ」と、つまらなそうな返事をして、
「ねぇ、行こうよ!くら寿司でもジョイフルでもMKでもいいよ!」という。
MKは食べ放題の店。食べ放題は好かん。絶対に元が取れん。(笑)
「うん、じゃあジョイフルがいい。」と返事した。
くら寿司もいいと思ったがちょっと遠い。ジョイフルのほうが近いから。

孫は友だちも誘って迎えに来た。
メニューに『大人のお子様ランチ』というのがあった。

面白そうだから注文した。
食後はパフェを食べる気満々だったが、
結構ボリューミーでランチだけでお腹一杯になった。
孫らはでっかいハンバーグ食べてた。







帰宅したら、胡瓜と白ゴーヤが置いてあった。
知人が持ってきてくれたようだ。有難い。







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの空 | トップ | グルテンフリーとは? »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事