ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

期日前投票してきたもんね💦

2019-04-06 10:37:56 | 日記

昨日は、県知事と県会議員の期日前投票にいってきた。

入り口で名前をチェックされ「県知事です」と投票用紙を渡された。

次の間で選挙立会人に見守られて(笑)意中の人の名を書き、投票した。
次は県議の投票用紙を渡されるはず。。。なのに、何もない。。。

「あれ?県会議員は?」と聞いたら、「県会議員は無投票になりました。」
「へ⁉️」間抜けな声が出た。(笑)

ああ、だからか!ポスターがいつまでも一人しか貼られてないと思ったよー!

ちと恥かいたな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号、私なら( ´艸`) | トップ | 村祭り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事