ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

素敵な手作り郵便受けポスト

2023-08-24 22:30:02 | 日記







娘が友人のお母さまから、こんな素敵な手作りの郵便ポストを頂いてきた。
こういう教室に通ってらっしゃるそうだが、
よくこんな手の込んだ作品を下さったものだと思う。私だったら手放せない。

うちの郵便受けはオンボロなので、丁度良かったヮ取り換えよう!
と思ったら、娘は勿体ないから外には出さないという。

それもそうだね、こんな立派な作品は雨がかかる外には出したくないよね!
かくして今は娘の大事な物入れになっている。

~~~~~~




昨日作り上げた『ようちゃん味噌』はフタ付きカップに小分けした。
行き先はほぼ決まっている。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も『ようちゃん味噌』を... | トップ | 百日草の蕾など »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事