ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

積雪

2023-12-21 21:34:26 | 日記

今日は、昨日から大雪の予報だったが大したことないだろうと高を括っていた。
ところが朝起きてみたら積もっている。(大したことあった!笑)

実は今日の午後は高齢者講習(運転技能検査)を予約していたから困った。
昼過ぎれば解けるかと楽観していたが、雪は止む様子がない。
キャンセルの電話をして、新たに予約をした。
今度は一月末だ。雪になりませんように・・・


朝、南天に積もった雪がきれいだったから写真撮った。
午後見に行ったら南天は埋もれていた。↓↓


昨日blogにUPした『ど根性百合』の様子も見に行ったら雪の重みでしなだれていた。あらら~
昨日→
 今日→


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性百合 | トップ | Xmasリース完成 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事