ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

お薬手帳と診察券入れを試作

2020-10-09 21:02:39 | 手芸

10月になって、雑草の勢いも無くなってきた。ヤレヤレである。
そろそろ好きな針仕事を始めよう

春頃に『お薬手帳入れ』の型紙を買っていたのだが、
あれからマスクやエコバッグばかり縫っていたような気がする。(笑)

やっと作る気になって説明書を広げてみると、何やらゴチャゴチャと難しそうだ。
先ずはどんなものか試作してみた。

作ってみれば意外と簡単だったが、私が指図にないステッチなどしたものだから
左下のポケットは診察券が入らなくなった。
次回は一回り大きく作ってみようと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花オクラと思ったら違った | トップ | お薬手帳入れを作ったことと... »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事