ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

お薬手帳入れを作ったことと、派手に転んだこと

2020-10-13 21:27:08 | 手芸

三日前に作ったお薬手帳入れが少し小さかったので、
あれから一回り大きいのを幾つか作ってみたが、
なかなか他人様に差し上げられるようなものが出来ない。
文字通りの『下手の横好き』だから、こんなもんだぁー(;^_^A

さつま芋を沢山貰ったから好物の『石垣まんじゅう』を作った。
素朴で懐かしい味。

~~~~~~~~~

夕方、外をウロチョロしていたら小石にけつまづいて転んでしまった。
少し坂になっていたから勢いついてスッテンコロリンである。

右頬はかすった程度だが、右手の平と右腕と右膝を派手に擦りむいた。
家人には内緒にしたいところだったが、丁度娘が帰宅してバレた。(笑)

しばらくズキズキしたが、痛みよりも簡単に転んだことがショックだった。
歳を忘れてあれもこれもしようとバタバタする癖があるから気を付けないと。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬手帳と診察券入れを試作 | トップ | 山かけまぐろ丼 »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事