HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

AKB48SHOW!の再放送のお知らせ!

2013年12月06日 18時29分16秒 | Weblog

 
NHK石原Pから、AKB48SHOW!の再放送のお知らせのTELがありました!
NHK総合テレビで、今晩24時10分
から、8回目と9回目されるそうです!
※お住まいの地域によっては放送が異なる場合があるようですのでお確かめください。

僕のオススメは、
#9の
古畑奈和ちゃんのサックスとアズマリオンちゃんのピアノが神演奏だった「枯葉のステーション」。
NMB48しゅうちゃんとみるちゃんの可愛さが爆発している「となりのバナナ」

そして、
僕の神曲の「LOVE修行」。
ひらりー、ゆかるん、大森美優ちゃんも入ったオリジナル19人バージョン。
曲も詞もキュンキュンきますが、あの忍者のダンスが可愛いんですよね。

こじまこちゃんのウインクにもぜひ注目して見てください(-_^)笑

みんなの表情がとてもいいので、かなり感動しますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿