HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

サルオバサンのG+より(田野ちゃん)!

2013年03月09日 06時06分44秒 | Weblog

Kyoko Nishiyama

0:55 - 一般公開
 
今日3/8(金)のAKB48劇場は、篠田チームA公演(^o^)
そして、田野ちゃん生誕祭をしていただきました。

そういえば、AKB48グループとしての
東日本大震災復興支援チャリティーソング
「掌が語ること」
の全世界配信が始まりました。

メンバー、スタッフ一同、
したいこと・できること・すべきことの1つとして、
この楽曲を1人でも多くの方々に
聞いていただき、歌い継ぐことで、
まだ2年しか経っていない
あの日のことを忘れないようにしたいです。

※詳細は、AKB48 公式HPへ!!!!!


さて、今日の「サルオバは聞いてみた(^_-)」は、
偶然にも田野ちゃん!なのでありますヽ(^O^)ゝ

Q:「後輩からはもちろん、先輩からも
『田野ちゃんのダンス、すごい!さすが!』っていう
声をよく聞くけど、田野ちゃんのこだわりは?」

↓ ↓ ↓

A:「カンペキな状態でステージに立つ。」

公演本番前日には、必ず、通しで「1人公演」(^_^)b
ちょっとでも気になるところや、曖昧なところがあったら、
公演本番前ギリギリでも、ステージ上やDVDでチェック。

ダンスが得意というだけあって、
ステージでパフォーマンスの姿は、
実際よりも大きく見える、の田野ちゃん\(^o^)/

「確かに好きで得意だと思うけど、
不安な気持ちでステージに上がるほうが不安なんです。
とにかく納得のいくまで練習して、
「カンペキ!」の域になったら、あとはもう楽しいだけだから」

うん、サルオバも納得(^0^))☆☆((^Q^)v
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿