HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

篠田麻里子ブログ(Diaryより) ricori!

2013年03月01日 05時34分06秒 | Weblog
いよいよricoriオープン~!!
 
 
IMG_0986.jpg
 
 
平日なのにオープン前朝から
 
 
IMG_0979.jpg
 
IMG_0980.jpg
 
長蛇の列♪2ブロックほどにわけて500人以上の方が朝からオープン待ってくれました
 
 
 
お昼には
 
 
IMG_0981.jpg
 
IMG_0955.JPG
 
 
三時間待ちとの連絡が!!
 
 
1日ずっとこんな感じだったそうで本当にありがたい...
 
IMG_0932.JPG
 
 
円陣
 
 
今日は仕事で朝からCM撮影だったのでオープンには行けなかったけど
 
 
 
お花もたくさん
 
IMG_0933.jpg
 
IMG_0934.jpg
 
IMG_0935.jpg
 
ヨドコーさん
 
 
IMG_0936.jpg
 
クラウディアさん
 
 
IMG_0937.jpg
 
みっちー
 
 
IMG_0938.jpg
 
エースさんnon・noさん
 
 
 
IMG_0939.JPG
 
ロートさんベルーナさんABCマートさん
 
 
IMG_0940.jpg
 
あっちゃん、愛さん
 
 
IMG_0941.jpg
 
viviさんminaさんsweetさん
 
 
IMG_0942.jpg
 
皆からも
 
 
IMG_0947.jpg
 
えりかぷーになちゅ
 
 
IMG_0948.jpg
 
MOREさんゆみえさん
 
 
IMG_0950.jpg
 
なぞのマジシャンさんわからないのですがありがとうございます
 
 
 
IMG_0951.jpg
 
 
IMG_0952.jpg
 
IMG_0954.JPG
 
事務所にファンの皆さんから
 
 
 
IMG_0956.JPG
 
 
ありがとうございます
 
教授(笑)
 
 
IMG_0978.jpg
 
夕方仕事の合間にちょいとお手伝い♪
 
 
 
IMG_0890.jpg
 
 
今日は本当に皆さんありがとうございました!!
 
 
夢のような...やっときたかって想いといよいよこれからだという期待と♪
 
 
平日の忙しい中皆さん並んでまってくれてありがとうございました!!
 
 
これからも頑張ります♪
 
 
IMG_0985.jpg
 
 
今日は色んな撮影でバタバタしててこれしかない(笑)ニャロと
 
 
おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿