HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

サルオバサンのG+より(もっちい)!

2012年11月30日 05時01分30秒 | Weblog

Kyoko Nishiyama

1:26 - 一般公開
 
今日11/29(木)のAKB48劇場は、キャプテン大島チームK公演(^^)/
研究生から昇格して、十夢にとって初めての生誕祭を
していただきました(⌒▽⌒)

そして、今日は、みなさんにご心配をおかけした報道の件で、
出演メンバーでもある増田有華本人から、
自己紹介MCのタイミングで、直接、お詫びを申し上げました。

終演後、来場してくださっていたファンのみなさんから、
「十夢をよろしく」「ゆったんを励ましてあげて」
「今日の公演は、嬉しいことも辛いこともあったから、
休演だったキャプテンは心配だったでしょうね」
「劇場は、公演を観て、楽しい気持ちになりたいところだから、
しっかりよろしく頼みます」
と、サルオバにも、たくさんのお声がけを頂きました。

さて、「サルオバは聞いてみた^^;」
今日は、もっちぃの登場でス(*^_^*)

Q:「もっちぃにとって、新しいチームになって
 自分が成長した(している)と感じることは?」

たかみながキャプテンだったときのチームAでは、
4期生のもっちいですら、「先輩に付いていく」気分だったそう…。
そうは言っても、「目撃者」公演当時、
「pioneer」前にたかみなが締めの言葉を述べるときは
もっちぃに「今日、こんなことを言おうと思うんだけど?」って、
一声あったんだそうですヽ(゜∀゜)
そのことを「いつもすごく嬉しく思っていた」もっちぃ(^_-)

そして、組閣→大島チームKへ。
例えば優子ちゃんが休演のとき
『今日の公演は○○だったよ』←報告
例えば出演メンバーに
『○○に時間がかかっていたから、次回からはこうしよう』←連絡
例えば後輩メンバーに
『こういうところを気をつけるといいよ』←(応)相談

報告連絡相談の習慣が、自分の成長の手応え、ってヽ(^O^)ゝ

もちくらさん、ホウレンソウの肝も「耳」ですね(^^)/
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿