HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

AKB48、横山チームA ウェイティング公演サプライズ(セットリスト変更)!

2013年10月17日 05時17分09秒 | Weblog

出演者:

10/16 横山チームAウェイティング公演

M00 overture
M01 ただいま恋愛中(A4)
M02 くまのぬいぐるみ(A4)
M03 Only Today(A4)
MC1 自己紹介MC

M04 記憶のジレンマ(H2) 高橋み・岩田・松井咲・佐々木
M05 キャンディー(B5) 渡辺麻・矢倉・兒玉
M06 残念少女(B4) 川栄・高橋朱・森川
M07 ツンデレ(A5) 横山・菊地・大島涼
M08 抱きしめられたら(K5) 入山・佐藤す・田野
MC2 ユニット後MC 入山・高橋朱・兒玉

M09 ダルイカンジ(A4)
M10 Mr.kissman(A4)
M11 君が教えてくれた(A4)
M12 BINGO!(A4)
MC3 後半MC
前半組 横山・渡辺・佐藤す・川栄・森川・田野・高橋朱・兒玉
後半組 高橋み・菊地・松井咲・入山・岩田・佐々木・大島涼・矢倉

M13 軽蔑していた愛情(A4)

アンコール
EN1 LOVE CHASE(A4)
EN2 制服が邪魔をする(A4)
映像「レッスン風景(BGM:桜の花びらたち)」

EN3 なんて素敵な世界に生まれたのだろう(A4)
公演終

 

横山チームA公演
新ウェイティング公演初日でした!

告知しないまま千秋楽を迎えてすいません(´・_・`)
みなさんにサプライズできましたかね、、?


新ユニットは
ツンデレ

ぜひ劇場に会いにきてください!

 

 

パジャマ!♡

『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』はパジャマが気持ちよぎます!

公演終わったあとも、ずーっと着たままでいたかったもん!笑


あ!
写真のわたしのかおがボロボロすぎるけどきにしない!笑



この写真おきにいり!
2人とも年下やけど、そんなかんじがしない。。。
だいすき!♡

 
 
チームA ただいま恋愛中公演♡
ほんまに緊張したけど ほんまにほんまにたのしかった!


終わったあとは じゅりさんと号泣でした。

公演が終わって あんなに泣いたのははじめて!


いろんな気持ちが溢れでたんかな(´・ω・`)

いちばんは、安心した気持ちと
めーっちゃくちゃ楽しくて 感動した気持ち!


あとは、もうちょっと出来たんじゃないかっていう悔しい気持ち!


いろんな気持ちがあるにせよ涙が出るくらい気持ちが入った公演!


ほんまにたくさん助けていただいて 今日むかえることができました!

ありがとうございます!


チームA、だいすきです♡

兼任させていただいて
成長できるチャンスをいただいていることに
感謝の気持ちをわすれずがんばる!


写真は、ユニットのキャンディ♡
 

 

 

 
今日10/16(水)のAKB48劇場は、
横山チームAウェイティング公演の初日でした。
今日出演のメンバーはこの16名。
いずりな&まりんちゃん&まりやんぬの出演も
待ち遠しいです!

「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」では
終盤にまゆゆが感極まって…の場面も。

サルオバ、劇場でそんなまゆゆの姿を見たのは初めて!
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿