HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

AKB48殺人事件 いよいよ事件の全貌が明らかに!

2012年09月15日 06時24分08秒 | Weblog

人気CM『AKB48殺人事件』遂に完結!これまでの“犯行現場”すべて見せます!!“完結編”特別動画も独占公開!!

AKB48が出演する江崎グリコ『アイスの実』の人気CM「AKB48殺人事件」(原案:秋元康、原作:青山剛昌)が遂に完結! 加藤玲奈、大島優子、渡辺麻友、そして高橋みなみらが次々と犠牲になる中、名探偵・前田敦子の見事な推理により、真犯人は大場美奈と判明!! そこで今回、改めてこれまでのシリーズを写真とCM動画で振り返ってみよう。さらに“完結編”CMの5分フルバージョンも独占公開。これさえ見れば真犯人・大場の犯行動機や犯行トリックもばっちり解決!!

 
 
オートフォトプレビュー
>>

【“完結編”事件の動機&犯行トリックが明らかに!!】

一連の事件の真犯人を突き止めたあっちゃんは、高橋みなみの部屋へ急行。そこで高橋の首を鎖で締めている犯人と遂に対峙。
「そこまでよ! あなただったのね、大場美奈!」と真犯人・大場を追及。犠牲者になりかけた高橋から「なんでだよ…」と問いただされた大場は「れなっちの将来性と優子さんの大きな胸、まゆゆさんのアイドル性…あと、たかみなさんのリーダーシップ! みんな私とキャラ被ってるんだもーん!」と大絶叫。すると被害者となった4人全員から「被ってねーし!」と総ツッコミが…。名探偵・あっちゃんから犯行トリックの謎のすべてが明かされる。

OFFICIAL Site

 

http://ice.glico.jp/cm/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿