HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

すぐき漬け

2006年06月08日 06時51分31秒 | おいしんぼ
先日TBS系TV『ぴーかんバディ!』で「京都の漬物のスーパー乳酸菌で快腸&下腹8センチ減」というのを観ました。

この漬物『すぐき漬』の刻みを3週間毎食毎に1切れづつ食べているとウエストが8CMも減少したという事。

案の定、一緒に観ていたかみさんが、
『ねぇ~、明日暇でしょう?これ買ってきて!』


いくら長期休暇中といえ『何で俺が都内のデパ地下まで漬物買いに行かなくちゃいけないんだ。』って言った瞬間、

『毎日、ジムしか行く所無くて、暇してんでしょうが!』

確かに行く所無くて、ジム連ちゃんしてたけど・・・

結局長休最後の水曜日に買い物ついでに、かみさんと池袋迄きましたが、案の定売り切れでした。
この後の展開は、皆様のご想像にお任せします。


しかし、この『すぐき漬』に入っているスーパー乳酸菌が凄いらしい、さらにTVの影響で何処も彼処も売り切れ中、オークションにも出る人気ぶりです。
何処かで手に入ったら教えて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2006-06-27 13:28:35
今更ですが、入手済みです。

そして同じの見ました。
返信する

コメントを投稿