新 釣りと菜園と趣味の部屋

玉ねぎ春いちばんの様子と白菜最後の収穫

とうとう先日ママさんがインパクトドライバーを購入しました。
重量の関係で10.8Vにしようと決めていったのですが、後ろで見ていた
知らないおっちゃんから、18Vを盛んに進められ考え直して18Vを購入(笑)
帰ってから早速ねじ回し。
18Vにしてよかったと思っているらしいです。
車に積んでいる多肉たちは固まる土を使っているためシンクに水をためて吸水。
暖かくなったので、ぐんぐん積み荷が大きくなっています。
22日の収穫。
最後最後と言いながら、まだ収穫しているブロッコリー。
のらぼう菜は最盛期です。
昨日の義母の玉ねぎ。
もうどれを収穫してもよさそうです。
私はマルチもしているのに、成長が遅れ気味。
これはそろそろ採ってもよさそうですね。
最後の白菜を採りにきました。
まだ花芽は覗いていません。
昨日の収穫はスティックセニョールとのらぼう菜、ブロッコリーです。
そしてまた採りに行って、ブロッコリーと白菜を持ち帰りました。

コメント一覧

たけ
花より団子さんへ
少し玉が小さいですが。
花より団子
早生玉ねぎはもう収穫サイズになってきているんですね
こちらも見てみなくては...。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「玉ねぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事