新 釣りと菜園と趣味の部屋

レタスの欠穴に補充

昨日は枝豆とマンズナルの定植ができなかったので、以前から気になっていた
この欠けた穴にレタス・リバーグリーンを追加定植しました。
まだ成長にそんなに差がありませんね。
まあ、家庭菜園なので2日に一つ採れるくらいが丁度良いのですが(笑)
手前からコスレタス、リバーグリーン、赤葉チマ・サンチュ。
こちらはチマ・サンチュです。
これは急に成長を始めたようです。
いつもはカボチャを這わせる場所ですが、今回は堆肥を入れて管理機で耕しました。
ここに里芋の畝を作ろうと思います。
朝の時間ですので、この辺でやめておきましょう。

コメント一覧

たけ
すぎさんへ
そろそろもう一回種蒔きしたら夏も採れるかなー?
たけ
花より団子さんへ
うちはサンチュが一番重宝します。
たけ
Heyモーさん
半結球もおいしいですね。
すぎさん
たけさん、こんにちは(^^)/

レタスがいつまでも収穫できそうですね♪(⌒ー⌒)
うちは今ちっちゃい赤いレタスだけになっています。
里芋準備したいけど、まだ放ってあります( ̄□||||!
花より団子
綺麗にレタスが並んでいますね...
こちらもレタスの移植をしていますが、それでも苗が余っています
鉢植えにするかな。
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
リバーグリーン イイですね
うちにも種がありそうなので探してみます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レタス類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事