ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

マツダスタジアムで菓子博PRイベント

2012-06-28 | ある日の出来事

こんにちは!

 

昨日、マツダスタジアムで行われた

菓子博PRイベントの模様をお知らせします。

 

イベントにはかしなりくんとスイーツ姫も駆けつけました。

 

始球式にはかしなりくんが登場

ナイスピッチングっっ!

かしなりくんの力投、素晴らしかったです。

 

こちらのライト側多目的スペース「かば広場」にて

PRイベントが行われました。

 

 

菓子博のPRするスイーツレディ。

 

 

こちらではお菓子を配ったり 

工芸菓子の説明をされる、お菓子屋さんの姿もありました。

 

こちらは今回先着で配布された

広島のお菓子屋さんご提供のお菓子たちです。

  

 

 

 

 

 

 

 

どれもおいしそうです。

 

かしなりくんとスイーツ姫はカープ侍たちと記念撮影!

 

試合の結果は巨人に2-3で負けてしまいましたが

今後もカープにはがんばってほしいですね。

 

来年開催される菓子博待ち遠しいですね。

前売り入場券販売中ですのでぜひお買い求めください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。