ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

御菓子御殿の「紅いもタルト」

2012-09-24 | おみやげ

 

こんにちは!

 

先日、沖縄に行かれた方からお土産をいただきましたよ。

 

 

 

御菓子御殿の「紅いもタルト」です。

 

早速、お菓子を見ていきましょう。

 

 

 

封を開けると紅芋の良い香りが広がり、しっとりしたタルトの上に沖縄県産100%

の濃厚な紅芋の餡が乗っています。

紅芋餡がたっぷりですが、とても食べやすい甘さなので、甘い物が苦手な方でも

大丈夫と思います。

 

御菓子御殿の「紅いもタルト」はモンドセレクション5年連続金賞や、

第25回全国菓子大博覧会(姫路) 名誉総裁受賞しています。

 

 

 

皆さんも沖縄に行かれたらお土産にお買い求めてはいかがでしょうか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入出来る場所 (うしこうし)
2012-10-05 17:20:07
広島駅の下のユアーズでも売ってるよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。