相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

『亀田六神丸』よく効く

2007-09-28 | Weblog

 眼力社の服部頼子様から、元気の出る薬をいただいた。
 われながら、びっくりするほど、気力が充実してきた。
 食欲も、やや回復して、ラーメンが食べたくなった。
 ラーメンといっても、昔、チャルメラを鳴らして来た、屋台の、あっさりしたもの。あの時分は一杯40円だった。
 服部さんの薬は、「亀田六神丸」。世に六神丸は、多くあるそうだが、亀田利三郎薬舗の亀田六神丸でないと駄目だそうだ(電話075-351-0827)。
 仁丹の粒の4分の1ほどの小粒(48粒・5200円)。
 1回3粒を朝夕。超高貴薬で江戸時代なら娘を吉原に売らないと買えなかったろう。
 めまい、息切れ、気つけに効能ありだが、2日ほど服したら、気力が出てきた。食欲も出てきた。皆様に、御心配を、おかけしまたが亀田六神丸で元気が出てきました。眼力様からのお授かりだ。服部さんありがとう。さあ、頑張りますよ。携帯小説でも書きましょうか。


面白ければクリックして下さい。  ここ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になったものですから・・・ (nagomi)
2007-09-29 14:06:19
こんにちは nagomiと申します。

最近、このブログを拝見させて頂いております。
為になることが満載で、いつも楽しみにしております。
体調の方、回復されつつある(回復された?)ようで安心いたしました。
今日は初投稿ですが、「亀田天神丸」の名称が気になったものでお邪魔させて頂きました。
「亀田天神丸」でなく、「亀田六神丸」の誤りではないでしょうか?
電話番号も確認しておりますので、「亀田六神丸」で間違いないと思います。
私も購入したいと思っていたところでしたので、お節介と思いつつ・・・。失礼の段、お許しください。

話変わって、眼力さんのご紹介、有難うございました。同じ路線ではありますが、全然知らない情報でした。紅葉の時期にぜひお邪魔したいと思います。服部様にもお目にかかれますこと、楽しみにしております。
今後も、鏑木様の記事を楽しみにしております。お身体には充分お気をつけになってお過ごしくださいませ。長々とお邪魔してすみませんでした。m(__)m
返信する
よかったですね。 (mariko)
2007-09-30 19:56:03
お元気が出たとのこと、何よりです。
僭越ながら、天神丸でなく、六神丸ではないかと・・・。

眼力様、4週続けてお詣り致しました。
親戚の者は庭に祠を建て、お稲荷さんを信仰したら、
ある日、庭中に可愛い子狐が何百匹
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-10-01 14:36:54
< nagomi 様へのお返事です。>

すみません「六神丸」です。ミスプリントでした。
亀田のでないと効かないと言われました。
気力も出て参りました。
(10/1 S・K)
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-10-01 14:44:50
< mariko 様へのお返事です。>

 ありがとう御ざいます。毎週行かれたのですね。きっと、良い事がありますよ。
「六神丸」でした。すみません。
 狐は、神様のお使いです。
 紅葉の頃が素晴らしいそうです。
(10/1 S・K)
返信する
すみません (mariko)
2007-10-01 21:14:17
途中でちょん切れて、送信されてしまいました。
変な、文章になって申し訳ございませんでした。
ですのに、意味を汲み取っていただき、お返事頂戴し、有難うございました。涼しさ通り越し、寒くなりました。引き続きご自愛くださいませ。
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-10-02 17:17:05
< mariko 様へのお返事です。>

亀田六神丸の、おかげで元気回復しています。食欲も、ボツボツ出てまいりました。
すべて、皆様の温かいご支援のおかげです。
眼力様の服部様には、特にお気づかいいただき感謝。宇都宮の主治医の清水院長先生にも毎日電話いただき、生きながらえています。
(10/2 S・K)
返信する