相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

ダラダラ坂も、またよろしい。

2007-09-14 | Weblog

 ご心配をおかけして申しわけありませんでした。

 老人は、ガタガタと体力を落とすと、若い時のようにリバウンドがありません。落ちた処から、角度7度の下り坂を、降りていきます。その行き先は「死」です。

 急がず、あせらずダラダラ坂も「仕方ない」と思っています。


面白ければクリックして下さい。  ここ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六窓庵)
2007-09-14 15:17:32
季節の替わり目です。

ご無理をなされませんように。
返信する
続:眼力さん (mariko)
2007-09-14 17:54:09
そんなこと仰らずに。良くなるのに時間はかかりますが。先生のコラム更新楽しみにしてる方はたくさんいらっしゃいますよ。
どうか、早く元気になられて、色々お教え下さいますよう・・・。

今日も御参りしてきました。
御参りし終わった途端、急な雷雨が・・・。
服部様の息子さん?がいらして、ご親切に傘を貸して下さいました。
先生のご回復と阪神の優勝もお願いしてきました。
雨の、眼力さんも幽玄さが増して、また楽しでした。
何度も行きたくなる、不思議な所ですね。
返信する
Unknown (三十代主婦)
2007-09-14 20:59:10
朝晩涼しくなったり、蒸し暑かったりと
体調を崩されたかと思います。

どうぞゆっくり休んで下さい。

先生が早く元気になりますように。
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-18 16:48:10
< 六窓庵 様へのお返事です。>

「さり気なく聞いて身にしむ話かな」
富安風生の句ですが、秋ですね。(9/18 S・K)
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-18 16:52:49
< mariko 様へのお返事です。>

 眼力さんに行かれましたか。よかったですね。阪神は順調ですね。
 皆様にご心配を、おかけしないよう体力回復に努力します。(9/18 S・K)
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-18 16:58:35
< 三十代主婦 様へのお返事です。>

 ありがとうございます。
安倍さんのように、物事を放り投げることは出来ませんので、やって行ける限り努力します。涼しくなれば食欲も出てくるでしょう。
(9/18 S・K)
返信する