相場奥の細道 ~ 為替比較サイトもお勧めの本「先物罫線」「相場の張り方」の筆者、鏑木繁先生の連載コラム~

著者なりの相場観を綴ったもので、実際の投資および取引に関する最終決定は、お客様ご自身の判断で行われるようお願い致します。

活気ある場に福がある。

2007-09-19 | Weblog

 ヤフージャパンで「眼力社」を呼び出したら、伏見のお稲荷さまの、眼力さんのホームページが出てきます。
 グーグルでも、眼力さんが出せます。
 これは、ホームページづくりの専門家KKノヴェル社社長の加藤秀樹さんが無料で製作されたもので、「お伊勢さん」のホームページよりも、よく出来ているという評判である。
 私のこのブログにも、沢山の方々から、眼力さんにお参りしたことが報告されます。
 きっと、良い事があります。それが、いますぐ、というのではなく、ゆっくり徐々に。
 まだ、紅葉には少し早いようですが、それは全山紅葉の頃になると、実に素晴らしいそうで、私も、元気になったらお参りに行くつもりです。
 眼力さんの、蔭の支えになっている岩井証券の和田龍さんに言わせると、服部さんのところは座れないほど、参拝の人が増え、ますます御繁昌
。そこに来られる人も福をいただいていますとの事。

面白ければクリックして下さい。  ここ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご体調如何ですか?? (mariko)
2007-09-19 19:01:27
徐々に良くなられてるでしょうか??
まだまだ昼間は真夏に近い暑さです。十二分にご自愛下さいませ。ゆっくり回復すれば、言うこと無しですね。

眼力さま、凄いことになっていますね。先々週と先週の二回、伺いました。が、またお訪ねしたい気分です。山歩きは苦手な私なのに、不思議です。
山道で、きつねうどんやおいなりさんを頂くのが楽しみになりました。

おみくじは、私が積極的に引いたのではなく、お参りしてふと後ろを見ると、服部様の息子さん??が、
おみくじを持って立っておられました。よかったらそうぞーと。半吉で、焦らねば願い叶うーとありました。眼力様はゆっくりなのですね。果報は寝て待てですね。お財布に入れておくと、とてもいい事があるー
と教えて頂きました。
今は、為替も株も相場がいまいちなので、一旦全て引き揚げています。眼力様のお力をお借りしたいです。
返信する
残暑厳しい折ですが (モリタ)
2007-09-19 21:43:32
鏑木先生
こんばんは

きっと先生にも、良い事が訪れますように!
返信する
活気 (NATSU)
2007-09-20 12:05:57
がある場所というのは、どこでもいいですよね。
いい気が集まるような気が致します。

眼力さんの宣伝、広告に一役かられた鏑木さんにもきっと良い事があると思います。

私も現在どん底にいる友達が米国から一時大阪へ帰国するので、眼力さんご紹介させていただきました。

彼女もゆっくりでも徐々に上がってくれると、うれしいです。

返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-20 16:17:03
< モリタ 様へのお返事です。>

 それは有りがたいです。良い事がある、ある、と信ずると、世の中は、不思議に出来ていて(見えない仕組み)、良い事が来るのは、本当です。(9/20 S・K)
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-20 16:31:44
< mariko 様へのお返事です。>

 信ずる者は強しと昔から言います。
眼力様は凄いですよ。しかも、ゆっくりと長く続きます。半吉でも、小吉でも、有りがたい、おみくじに感謝しましょう。(9/20 S・K)
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-21 19:01:04
< NATSU 様へのお返事です。>

 その通りです。熱気や、活気を感じる所は、生きています。人様に良いことをしてあげますと、必ず別のところから、お返しが来ます。これも不思議ですね。米国のご友人、良い事がありますよ。それがあなたに増幅して戻るようになっています。(9/21 S・K)
返信する
眼力さんにお参り (MK)
2007-09-25 01:53:14
先日、念願の眼力さんにお参りさせていただきました。

たくさんの鳥居をくぐって、お参りさせていただいたあとは、清清しい気分になりました。不思議な雰囲気のあるところですね。

服部さんに「鏑木先生のブログを見て、お参りに来ました」とお話しましたところ、京都弁で「よく参ってくださいました」と大変喜ばれて、お茶やらなにやら本当に親切にしていただきました。

まだまだ暑い日が続きます。先生もお体ご自愛されてくださいませ。

追記:
鏑木先生の立派な鳥居も撫でてきました。
服部さんがうれしそうに教えてくださいました。
返信する
おたよりありがとう御ざいます。 (鏑木 繁)
2007-09-25 16:51:35
< MK 様へのお返事です。>

よかったですね。少しづつよい運が起こりますから期待せず、淡々と行って下さい。
気がついたら『なんでだろう』と驚きますよ。
(9/25 S・K)
返信する